スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part20

Part20でけました、初ボス戦。





今までの穴からひょっこり来る奴等は伏線だったのか
体重1万?のビッグゲスト、リヴァイアさん登場です。


と言うわけでチャプター6に来てボス戦…、って呼んでいいのかな
になった訳ですが、おかげでPart20は始終戦闘です。


終わった後の疲労感がタマリません。


やっぱりDeadSpaceは1日15分に限りますね!


高橋名人より健康的。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

遊●王になんかリヴァイアサンっていませんでしたっけ?w

うp&字幕&説明&リヴァイアサンwお疲れ様です!

いやぁ~ボスついにきましたねw前作のL4Dではそう言ったボス的なものがなかったので迫力ありました!相も変わらずグロゲチョ動画でしたねw肉壁万歳的なですね。

とりあえず、初めて見ましたパルスガンのセカンダリ。格好いいけど弱いって言うコメ多かったですねwでも囲まれたときとかに弾き飛ばす的な使い方をしたら使えそうですね。

そしてなんと言っても・・・・リヴァイアサン・・・・・皆体力20以下になってる時にくるタンク先輩の迫力を超えましたね。
いやぁ~気持ちわるい!てかキモイw
あれが1万トンだったわけなんですね~。
ちょくちょくアイザック君の足引っ張ってましたがここまでKYな怪物だとは思いませんでしたw
今回はすごくお疲れでしょうねw
あんだけ叫んでましたからねw

それでは、次回どうなることやら。
期待してます!頑張ってくださいねw
それでは~

No title

No title

お疲れ様です!
やっと本ボスですね~w
リヴァイアサン、倒し方さえ分かっていれば
楽しんで戦えそうな気がしますね~ww
最後、ぞんちょさんすごくビビッていたような気がしますが
気のせいですよね?w
次回も楽しみにしてます♪

No title

うp&字幕&リヴァイアさん(笑)お疲れ様です!!
最初なんて言おうかわかんない;;

最初のエコノミー講座吹きましたw
初めてどうなるか知りましたw
再生数で決まるのか・・・
なるほど・・・

ついにボスですね・・・
ダメダ、肉壁コワイ。
まさに船に張り付くでかい化け物ですね・・・
一万トンでもやっぱ無重力でそんな重くならないのかな?
でもどっかの惑星の大気圏突入したらまっさきに惑星と船終わるんじゃ・・・
まぁ細かいことは気にせずにボスの話・・・
パルスライフル使えますね・・・
このボスでは・・・(ぇ
トンデクルヤツコワイ、バクハツスルーーー(ry

誕生日の件なんですが、デッドラゾンいけ頼んだら高いということでBF2MCになってしましました。
しかたないか・・・景気悪いし・・・

次回も頑張って下さい!!
楽しみにしてます!!
リヴァイアサンシネェ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゚O゚)/☆ヤ☆メ☆ロ☆

No title

うpお疲れ様です!
PCが壊れちゃって一気に17~から見ました

今回は初めてのボス戦ですかね
あのデカいやつ(名前忘れた)のは何度もでてきましたし
ケンドラさんも危うくなってますね・・
あもハゲはどこいったんだろう・・・

あそこから一人で戻ったおっちゃんが一番すごいと思いますね・・
アイザックが戻るとき敵がいなかったのはあの
おっちゃんが掃討してくれたのかな・・

終始パシリっぽいアイザックがいつかパシリじゃなくなる日が来るように・・
それでは次回楽しみにしています

No title

お疲れ様です!
ボス戦見ごたえあってよかった。
寝れなくなりそうだけどw

主にメールしたら返信丁寧すぎて吹いたw
俺が仕事モードのままメール作っちゃったからなんだろうけど。
よろしくおながいします・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
