スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part21

Part21できました、オチビコワイ





前回頑張ったばっかなのに今回も戦闘が多いです。


風景といい作業内容といい、最初の頃の石村号に戻ってきた気がします。
じ、次回はそうでもなかったりするんですが…


半端なトコロで終了してますが、Part22ももうmpg4化してたりします。


最近連日うpが出来なくなっているので
ここはいっちょ撮り貯めて騙し騙しうpりたい所存でごぜぇます。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です。
前回はボス?戦で今回は雑魚ラッシュで大変でしたね。
ちびも大量にいるときついですね。

うpスピードはやっぱり個人の事情とか生活リズムがありますから無理なくがんばってください。
次も楽しみにしていますノシ

No title

うp&字幕お疲れ様です!

いやぁ、石村号まるくなったもんだぁ~
そして足の裏がきちゃないw

そして、フォースガンは強くなったのか的な疑問が残るところなんですが、途中にあった、あのアイテムかなりあったけど取れないところはどうなったんでしょうねw

んで戦闘多かったですね~。いや見てるこっちがわとして迫力があってすごく面白いですw
なんかぞんちょさんのテンションが石村号のなにかによっておかしくなりつつありますがw

次回も期待しておりますねw
それではまた

No title

お疲れ様です!
待ってましたよ~w
足の裏は当然のように汚かったかですねw
戦いは多くなったのかな?w
ちょっとは休ませてもらっても良いのにw
次回も楽しみにしてます★

No title

うpお疲れ様です

今回のステージ個人的にはかなり好きですね・・
今回の死体は戦闘員?みたいなのが多いですね

フォースガンは至近距離の威力・・すごすぎます・・

久しぶりに死亡した所みたきがしますが

今回は終始しゃべり方が面白かったですw
次回楽しみにしています

No title

うpお疲れ様です。
毎日楽しみにしてます。
頑張って下さい!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
