スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part22

Part22でけました、ついに再会!


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です
彼女ってまだいきてたんですね・・

ニコールを守る場面を見るとディノクライシス2を思い出しましたw(知ってるのかな?)
今日見たときは全部一桁だったので涙が出るほどうれしかったです

Sクラスの環境にも負けないでください
次回楽しみにしています

No title

うp&字幕お疲れ様です!

初の2桁代で動画みさせていただきましたwすごく感激です!
さて、それはともかくとしてニコーーーーーール!(俺もぶっちゃけもうダメかと。。。。
どこに隠れてたんでしょうねw
なんかあやしいですねw


それはともかくとして、なんでまた肉壁に戻ったのか?って言うのもありますが
ニコール狙われすぎww
ある意味戦闘密度一番高かったかもしれませんねw
んでもってレベル4スーツきましたねw
これでアイテムが一杯とかで悩む必要なさそうですねw
しかしあのアイテム達勿体ないですねw
まぁニコール守るぞんちょ格好よかったぜ~!
てなわけで、次回期待しています!
それでは


No title

ぞんちょさんうpお疲れ様です。
二コールって生きてたんですねw僕はもうてっきり逝ってるのかとw
敵がたくさん出ていましたが、ごっすんさすがですねw
これからさらに敵が増えるかもしれませんが、がんばってください。

No title

お疲れ様です!
汚い部屋に逆戻りですか~
二コールさんにあえてよかったですねw
武器の弾がいっぱいでしたねw
次回も楽しみにしてます!

No title

やっと追いついたー!w

うpお疲れ様です

なんかぞんちょさんの見てたら英語力0の俺も石村したくなってきました・・・。
うぅむ・・・ぞんちょさんは何処で英語覚えました?

私より背中のバーなg(ry で笑いましたww ニコール・・・大人気ですね~
食らっても気にせず作業するニコールすげぇ!w

次回も楽しみにしてます(*´ω`)b 
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
