

ちょいとばかし

風邪って訳じゃないんですが、喉を痛めちゃってるみたいで
喋り方がすんごい鼻声になっちゃってます。


とりあえずPart23を撮ってみたんですが
声がエラい事になっちゃったんで、こいつは蔵に放り込もうと思います。


喉の調子が戻ったら撮り直しますが
初見じゃなくなってます、ご了承下さい。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近テンション上がりっぱなしだったので
反動が来たんですかね。
ゆるりと休養してください。

No title

あの感染者の中を生き抜いたぞんちょさんが風邪とは…
今年のインフルエンザはタチが悪いらしいので気をつけてください。
お大事にー

No title

ゆっくりし(ry

お大事に。

大丈夫?

ぞ、ぞぞぞ、ぞんちょっちょさん大丈夫ですか?
今まで見てるだけだった自分ですが心配になってコメントしちゃいました!

うpペースはゆっくりでも、ゆっくりしていってね!って感じでもいいので
今はしっかり休んでくださいねー、ではでは。

No title

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
感染者にウイルスを撒かれたk(ry
なんでもないですw

No title

普段、非常に楽しませて頂いてるので、ほんと偶には休まないと喉じゃなくて体潰しますよ!w
なので、いやと言うほど休養とってまたいつものぞんちょさんに戻ってくりゃれ~w

パート23楽しみに待ってます!



PS

今週の金曜から学生にはつきもののテストというものがありましてですね・・・・・・・
しばらく動画見れなくなりますが、それ終わったらまた一気に見てコメさせていただきますので
頑張ってくださいね!
ではでは

お久しぶりです。
携帯しかネット環境が無くて、
ニコ動が満足に見れていません。
早く綺麗な画像で、実況が見たいです...
YouTubeなら学校でも見れるんですがね。
愚痴ってスイマセン。
誰かYouTubeにこの動画を転載してくれないかな(涙目)

ネット繋がったら改めて見させて頂きます。
実況頑張って下さい。

No title

周りでも流行りまくってます。

ひどくならないように、お気をつけぐださい。

No title

そうなんですか
体を大事にして休んでくださいね☆

お大事にです★

私はいつも喉から風邪を引くので、ぞんちょさんも気をつけて下さいです(ノω`*)
更新はゆっくりでいいので楽しみに待っています♡
ぞんちょさんのマネ↓
『ゆっくりしていってね!』ヾ(o´∀`o)ノー♫

No title

お大事に

更新楽しみにしています

No title

楽しみにまっていたのですが・・・風邪だとは・・・・・・・・
健康第一です。
人間時にはそうなります。いっぱい休んで、直ったらまたいっぱい実況してください!
お大事にです。

No title

喉お大事にしてください!
楽しみにしてます!

ていうかお蔵にしたのも見たいかもw

お大事に

毎日楽しみにしております♪

今はゆっくりと風邪を治療するのが良いのでしょうね

動画のうpに関係なく

ぞんちょさんの健康回復をお祈りしています★

(*^ー^)ノシ


( 三 )ノシ  ← アイザック Ver.

No title

久々にコメしました!!

しっかり体調治してから戻ってきてください!!
楽しみにしてますよ~^^

初コメです

ぞんちょさんのプレイ動画いつもみてます。
ところでThe Darkness の実況もやって欲しいんですが・・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
