スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part23

Part23できました、ビーコン設置。





喉風邪に対するコメントありがとうございます。
嬉しさのあまり鼻から涙でてきました。


体調管理不足により遅くなりましたが、やっとPart23うpしました。
まだベストコンディションと言う訳ではないんですが
無性に続きが撮りたくなり、やってみました。


うーん、正直こいつも蔵に放り込もうかと思ったんですが…
なんかゾンビ声と言うより、ふがふが言ってるだけですし。


ですが同じトコロを何度もプレイした末に、実況をする自信も無かったので
熟考の末ニコニコへうpさせて頂きました。


俺ならマイリストから削除しちゃいそうな実況動画ですが
次回は完治した後に通常通りの実況をさせていただきますので
今後もご覧いただけると幸いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく見ました!

声が・・・というかむしろ性格が変わっていたようなwwwwww

今回のは今回ので腹筋が崩壊しましたw

うpお疲れ様です!

具合のほうもお大事にしてくださいね!

次回も楽しみにしてます!

神珍回

No title

ちょw ぞんちょさん壊れてるww なんかいろいろとw

面白かったですよーw アイザックさんのカメラマンをしてたんですか・・・w
うpお疲れです、次回楽しみにしてますね^^

No title

お疲れ様です!
喋り方面白かったですww
お金貸してってのは特にww
次回も楽しみにしてます☆

No title

うpありがとうー。
体調のほうはどうですうか?早くよくなるといいですね。
今回はいつもと違う感じで面白かったですw

インフルエンザの予防接種に行かなかったせいか
見事にかかってゾンビ化してました。一人暮らしだとこの病気になると色々きついですね。
まま死ぬんじゃないかと思いましたよw
それでは次も楽しみにしていますノシ

No title

↑の[この]まま死ぬんじゃないかと思いましたよ

2度もコメントスミマセン。   

No title

うおお疲れ様です
今回はいきなり吹いてしましましたww

レベル4スーツ、アイザックさんキモくなってます・・

この前に撮った、おっとヒドイの見てみたいですw
アイテムも結構出てきますし、一度やっているから楽ですね

夕食・・かあ・・気になりますw

次回楽しみにしています。

No title

これまた、懐かしい人さんでしたねw
正式名称はなんというのか教えていただきたいものですw

今回もうp&字幕&出オチお疲れ様でございあます!
腹筋崩壊ですね。マジでマジぱねえですよ。

しかし今回は二度目ということで順調でしたねーってかGTAの人だったから一回目なのかなw
まぁいいやw

なんといってもレベル4スーツ!足の裏がきれい!
んでもてお煎餅いっぱいwいやぁ可愛らしい・・・のかな
アイザックだから許せますけどねw

ってことで、お体のほうお大切にしてくださいねw
今日からアレなんで勉強しながら応援してますんでがんばってください!
それではまた!

声を聞いた瞬間、びっくりしました。
動画うpは嬉しいですが、本当にお身体には気をつけて下さいね。

No title

まさかのゾンビカメラマンでびっくりしましたwww
てか、あのゾンビってカメラマンだったんですねww

アイザックの煎餅が増えてパワーアップということで次回もがんばって下さい!!

ではまた^^

No title

うpお疲れ様です。
いや~おもしろかったですねw
でも、無理に撮らずに風邪を治してもいいんじゃよ?w
まぁ、しっかり治してから頑張ってくださいねw

No title

この声も面白くてけっこう好きですよww
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
