スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part25

Part25でけました、すんごい急展開。





今まで壊れたドアも修理せず、ひたすら己の腕力のみで
切り抜けてきたアイザックさんですがやっと本業に戻れました。


うん、修理って呼んでいいかどうかは微妙ですが…。


そしてChapter開始時に名前が出てきたUSM Valorですが
早くも対面です、まさかこんな形でお会い出来るとは夢にも思わず!


いろいろ事態が急転してる気がしますが、どうなる事やら。





最近メールフォームより、動画の作成方法を尋ねられる事が多いのですが
それだけ興味を持っていただいてる、と言う事ですので嬉しく思います。


ですが、動画の画質がそこそこイイ画質なのは
使ってるキャプチャーボードが神がかってるだけで
編集のおかげで画質が上がっている訳ではありません。


使ってるツールも録音ツールとaviutlの2つだけです。
字幕もaviutlのプラグインより付けてますので
特に奇抜なツールを使っている訳でも無いです。


ちなみに使ってるキャプチャーボードは「PV4」って子なんですが
特に設定いじんなくてもハイビジョンな感じになります、お試しあれ!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うpお疲れ様です。
結構チャプター進みましたねー。
まだまだ謎の多い石村号ですね。

No title

うpお疲れ様です!

しかし正常な生存者って絶対死にますよね・・
物語も急展開すぎるし・・

しかし黒人のオッチャンが生きていたことだけはうれしかったです
なんかこのゲームのハッピーエンドが無いように思えるんですけどね・・
最後に囲まれて・・とか・・

次回も楽しみにしています

No title

Part25お疲れ様です!
ほんと、急展開でしたね^^;
これからも体調崩さないように気をつけて頑張ってください!!(・ω・´)

No title

お疲れ様です!
修理に時間かかったみたいですねw
今回すごく編集あったみたいですね
それほど長かったって事ですね
ボスのシューティングは難しいそうでしたねw
クリアおめでとうございます♪
今回の急展開からどうなるかが楽しみですw
次回も楽しみにしてます☆

動画の編集

ぞんちょさんに質問です、動画を編集するのはなにかソフトかなにかがいるんですか?教えてください、あとキャプチャーボードは安いのと高いのは画質がちがうんですか?あとはデスクトップはUSBと書いてあるやつでいいのですか?質問ばかりですいません。

No title

お久しぶりです。

他の船にも飛び火ちゃいましたね~!!

私の友達が箱○+L4D買ったので、やりましたが、面白かったです。が、友達が気が違ったのか箱○ごと売っちゃいましたwww
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
