スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part26

Part26でけました、久しぶりの新種登場。





前回見事な突っ込みを披露してくれたヴァラー号ですが
今回早くも乗船です。


そして今回もケンドラさんからサブ目的にお使いを頼まれるんですが
この仕事内容って、確か遂行するのに免許か何か必要だったような。


うん、まぁ、非常時だしショウガナイ


肝心の新種ですが、Left4Dead思い出しました、速度的な意味で。
今までの奴等も走りはしましたけど、威圧感は半端無いです。


嗚呼、もう石村号に帰りたい…。



昨日の記事に引き続き動画作成方法ですが
メールやコメントで質問をされる前に、下記のサイトに一通り目を通してみて下さい。


ニコニコでゲーム実況


ちゃちゃっと正解をお教えするのは簡単ですが
苦労しないと人は覚えないもんです。


ゲームと一緒!


読まれた上で分からない事がありましたら
可能な限り対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。



とまぁ、ここまで書いたトコロであまりにも投げっぱなしな気がしたので
以前書いて蔵に放り込んだ『実況・録画方法について』を戻しました。


左の『カテゴリ』の『録画方法等』より見れますので
よろしければご覧下さい。


でも今見直してみると編集方法が大分変わってきた気がします。


ムービーメーカーとか、DeadSpace始めてから1回も起動させてません!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様です。石村号、広いですね。
アイザックさんは頑張ってるんだから、地球に帰ったら何か勲章でもくれないのかな?それともアイザックさんのDEAD END?
気になってきました。

No title

お疲れ様です!
キック?で修理は荒っぽいですねw
新種のゾンビは早すぎですねw
次回も楽しみにしてます☆
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
