スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part27

Part27できました、Valorヤバイ。





みなぎりゾンビだけじゃなく
昔馴染みのあの人やこの人がアイザックに会いに駆けつけてくれました。


うん、まったく嬉しくない!


おかげで舞台が変わったのと、みなぎりが加わっただけで
やってる事はいつも通りです。


今回も大広間が出てくるんですが
多分動画2.3個分のゾンビを屠ったんじゃないかと思います。


あ、ちなみに終盤で出てくる悲惨な人ですが
録画終了後に楽にしてあげようと思ったら、撃てませんでした。


す、救いは無いのか…ッ!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です!
今回生存者多い。

いや~、『天』
怖いですね・・・
まず最初になんでシューティングゲーム?w(なのか?)
あれは・・・対象が普通に人間w
対ゾンビさんには対応してないと。なるほど。

大広間怖い。
ヒロイトコロコワイ。セマイトコロイイ。アカルイトコロイイ。
ピザのなかみがあかさんにしんかした!
だんだん中身変わってきますね。
この前はポニョで今回赤さんですか・・・
いやもう石村・・・『天』号コワイ。(ややこしい)

なんか天号やはり襲われたばっかですから生存者多いですね・・・
でも半分死んでしまう・・・
しかも足が取れて自分が持ってるという・・・
これは日本では発売されないわけですね。

最後の人かわいそう・・・
脱出不可能ですね・・・
しかもとどめさせないとは・・・
自分ならz(ry

次回も頑張って下さい!
楽しみにしてます!
┐( ̄ヘ ̄)┌ 天号ヤレヤレ・・・

No title

お疲れ様です!
自分の足を持った人居ましたね・・・
あれは自分の足が切れてビックリして
持っていたんでしょうかね~
射撃練習場は面白そうでしたねw
もうすこし頑張ればクリアだったのに・・w
次回も楽しみにしてます☆

No title

うp乙です!!
いや~あの人死ぬ時は五体一緒がよかったんじゃないんですかね?w
あと過去の動画見てて思ったんですけど、
電ノコはもう使わないんですか?丈夫な敵には有効だと思いますけど・・・(・ω・`)
それではこれからも頑張ってください!!(´・ω・)ノシ

うpお疲れ様です。

敵がうじゃうじゃいましたね。別の武器で対応してみてはどうですか?
自分の足食ってた?人いましたよね。生存者達は、まだ生きているのかな?そこも楽しみの一つです。

No title

はじめまして。

今日友達に薦められてぞんちょさんのプレイ動画を初めて見させていただいたのですが、めちゃくちゃ面白かったです。

以前うpされたL4Dとかも面白そうなので、今度1から見ようと思ってます。

これからもうp頑張ってください。

お疲れ様です

以前フレンド登録を申請したとき登録して戴き有難う御座います。
一度是非ぞんちょさんと一緒にCOOPをやってみたいです。
スカイプで出来れば。
もしお嫌でなければメールをください。

No title

はじめましてw
動画のほうはL4Dからずっと見てますw
最後のほうの悲惨な人、あのまま死んで行くのかと思うと恐ろしいですな;

次回も期待してますw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
