スポンサーサイト


更新通知所になってる

このBlogですが、たまには雑談でも。


調味料棚を片付けてたら、賞味期限が2年前に切れた小麦粉が出て来ました。
えーっと…、多分こんなのを片付けてないからネズミンが寄って来た…のか!?

とりあえず捨てるのも忍びないと思っていたトコロ
これまたイイ具合に溜まってた野菜ジュースの缶が目に入りました。

これでホットケーキみたく上手に焼けました?♪すれば一石二鳥!?
みたいな考えで、とりあえずこねくり回してみました。


こ、小麦粉に粘り気がない…ッ!


びっくりする程しっとりサラサラです。
でも案外こんなもんなんじゃ、ってな事で焼いてみました。


か、固まらない…ッ!


ある程度の硬度まではいくものの
手に伝わるフライ返しの感触は、ゴムの塊に突っ込むソレ。

うん、まぁ、所々焦げ目もついたし、案外いけるんじゃ…
お皿に移してみました。
銀魂に出てくる暗黒物質が目の前にありました。

結果から言うと野菜味のゴムみたいな感じでした。
食べれなくはないけど、別に食卓に並んでもテンションが上がらない子。

う、うーん、まだ余ってるし、非常食って事で置いときます…。

明日あたり、かゆうま状態になったらどうしよう。


ニコニコを見るときは、ランキングばっかり見てるんですが
基本的には「デイリー」の「ゲーム」カテゴリです。

有難い事にDeadSpaceの実況を始めてから
下の方にひょっこりランクインする事が増えて参りました、ありがとうございます。

でもでもたまに毎時ランキングとかを覗いたりするんですが
今日見てみたら、1位が動画作成のハウツー動画様でした。

そうそう、俺も同じ方法でAviutlの拡張編集から字幕付けてたりします。
使い方さえ覚えれば、ホントになんでも出来そうです。

一応人様の動画ではありますが、参考に貼り付けてみます、ぺたぺた



よし、久々に文章書いてる、って感じなんで
この勢いで追記にコメレスさせていただきます。

みらる?つさん
対ゾンビさんには対応してないと。なるほど。

やっぱり奴等には銃器より工具ですね。
でもステイシス装備してるんだから
何とかしようと思えばできたんじゃ!


イツキサイさん
もうすこし頑張ればクリアだったのに・・w

パルスライフルの弾を100発も無駄にした時点で
俺の心は折れました、モッタイナイ。


kenさん
電ノコはもう使わないんですか?丈夫な敵には有効だと思いますけど・・・(・ω・`)

鉄板と言うか何と言うか
今の4種に慣れ親しみすぎて
他の武器を使える自信がありまへん。


ナナシアさん
自分の足食ってた?人いましたよね。

どこのオーナーコックですか!
狂気の沙汰程面白いと言いますが
あそこまで狂っちゃうと、面白いとか言うレベルじゃないです。


hamさん
以前うpされたL4Dとかも面白そうなので、今度1から見ようと思ってます。

以前の動画もちょくちょく見直すんですが
なんだか喋り方が変わってきた気がします、石村号のせいで。
アイザックだけじゃなくルイスも頑張りヒーローなので
是非見て上げて下さい、中の人なんて居ないと思って。


kikoさん
一度是非ぞんちょさんと一緒にCOOPをやってみたいです。

ありがたい事に今でも『ゾンビが疾走!』をご覧いただいた方から
フレンドの申し込みを頂くのですが、頂いた方は全員登録させていただいてます。
ですが、生憎とLeft4Deadのプレイ自体を終了しているため
CoopPlayでご一緒するのは別の機会になりそうです。


Takumi.さん
最後のほうの悲惨な人、あのまま死んで行くのかと思うと恐ろしいですな;

一思いに逝ければ楽なのに、って思いますが
屈強なゾンビを一撃で屠り去る重力床。
…アレに耐えれてるスゲェ!って印象の方が強いです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
言うのがすごく早いと思いますが、DEAD SPACEをクリアしたら、次は何するか考えているんですかー?あと、どうやってゲーム選択してるんですか?

聞いてばかりになってしまいました。すみません(汗)。
では、実況頑張って下さいね。

No title

二年前か・・・
大丈夫じゃなさそうですねw
まあぞんちょさん
危ない物はすぐ捨てたほうがいいときもありますから
気をつけてくださいね☆

No title

二年前!!危ないですよそれ!w
僕は賞味期限一週間切れたシュークリーム食わされてひどい目に逢いました・・・
お腹壊さないように気をつけて!(もう遅いかな・・・
それではこれからも頑張ってください!(・ω・)ノシ

No title

野菜味のゴムみたいな暗黒物質を食べて大丈夫ですかぁ(・Θ・;)汗?
DeadSpaceの続編も楽しみにしているので、ぞんちょさん入院なんて事にならないでくださいネっ(笑)
その暗黒物質が新たなるネズミンを呼ばないことを祈ります。。。(o^艸^o)

No title

お疲れ様です。
2年前の物はちょっと危ない気が・・・w
まぁ、体調を崩さないようお気をつけてw
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
