スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part28

Part28でけました、合掌。





テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!
ちょっと燃えすぎて死にましたねw
いやぁ~おっちゃん、残酷でしたね・・・
元気だして脱出しましょう!
次回も楽しみにしてます☆

No title

part28うp乙です!
ハモンドさんのご両親にはありのままを説明すればいいんじゃないでしょうか(・ω・`)
まあでも死亡フラグいくつか立ってましたしね・・・w
次も楽しみにしてます!!

うpお疲れ様です。
今回は「燃える」が多かったですね。
おっちゃんの死を目のあたりにして動揺してしました。ご家族には、素晴らしい隊長でしたと伝えるためにアイザックさんは生きて帰らなくては!!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
