スポンサーサイト


DeadSpace Downfall

現在実況させて頂いてるDeadSpaceですが
実はアニメ版が存在します、もちろん全編英語ですが。

ゲームと同時期にDVD&BDで販売したみたいです。


この商売上手!


って事でDeadSpaceを購入する前に一度見た事があったのですが
この度ニコニコ動画でどなたかがうpしてくれたようです。


ですがゲームのプレイ動画に関しては
黙認している雰囲気の強いニコニコ動画ですが
アニメ関連はすんごい速さで抹消されます、親の仇の如く。


また人様の動画ですが、せっかくうpしていただいた動画ですので
貼らせていただきます、ぺたぺた。


※動画のうp主様への配慮として『ぞんちょから?』等のコメントはお控え下さい。
動画のうp主様とぞんちょは接点が全く無いため、そういったコメントは
先方の不快感を煽るだけの荒らしコメという事をご理解下さい。


Part1

Part2

Part3

Part4

Part5



うp主様の許可は全く取っていないため
問題があるようでしたら記事を消そうと思います、ばっさりと。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そんなのがあったのは全く知りませんでした。けど、見たらストーリーが分かってしまうのでは。・・・・我慢します。
ぞんちょさんがクリアするのを応援します!!頑張って下さい。

No title

ぞんちょさん始めまして
DeadSpace実況を知り、毎回楽しく見せていただいております

さてメディア展開に関する内容ですがこのDeadSpace
当初からメディアミックスを前提に製作されていたみたいですね
アニメもそうですがコミックも発売されております
参考までに→ttp://gs.inside-games.jp/news/151/15116.html

そして最近実況動画内でもコメントされていましたが続編の製作も発表されました
ttp://www.gpara.com/comingsoon/deadspace_wii/090219/
どんどん世界観が広がっていくって何かいいですよね

No title

このアニメ版は字幕なしですね^^;
英語が苦手な自分はみるのをあきらめます

No title

お久しぶりに書き込みます。
アニメがあったんですね。初めて知りました。
ただ英語苦手なんで雰囲気だけで理解しようとがんばりますw

No title

こんにちわ、いつもうp楽しみにしています♡
アニメ見ました~ヾ(o´∀`o)ノ面白かったです♪
英語得意ではないですが、何となく理解しました(笑)
こうやって石村号はやられてしまったのですね!
エイとか赤さんとか出てきましたね☆個人的にはもっと敵キャラを見たかったですw



プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
