スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part30

Part30でけました、こんなTV欲しい。





あれれ、なんだか鼻声じゃないのの巻。
なんで耳塞ぎながら喋ると、人って鼻声になるんでしょうね。


序盤から戦闘です、最近石村号の戦力が大集結してる気がします。


そして、もう出会わなくて済むと思ってたアイツとまさかの再会!
正直お腹一杯です。


動画の画質上つぶれて見えなくなってますが
今回の酸素無しエリアは、酸素残量がかなりきわどかったです。


さらに最近出番が増えてきたあいつも登場です、モニター越しに。
…あんなTVホント欲しいッ


追記でコメレスさせていただきます。
イツキサイさん
いや?目の前で殺さなくても・・・

目の前で自殺する人は多々見てきましたが
目の前で人が殺されるのを見るのは、赤さん初登場以来でしたね。
…うーん、あん時もショッキングだったなぁ…。


ナナシアさん
宗教は怖いな。

宗教が原因で起こった戦争なんかは
数えたら片手じゃ足りませんからね。
無宗教でヨカッタ


SWATさん
スーツが白かったですよ?

クリア特典にスーツがあるらしいんで
多分動画中に手に入るスーツは、Lvl5がラストだと思います。
…あれ、もし追加されたらアイテム欄どうなるんだろ。


kenさん
アイザックの視界がちょっと狭くなるんじゃないかな?

実はあれは全部カメラで
アイザックのマスクの中は360度全て見渡せる昆虫目試用です。
嘘です、ルックスにこだわった結果失敗した見本です。


takenokoさん
穴をあけるのはエイのためだったんですね?

うーん、あくまで頂いたコメントから拝借しただけなんで
真実かどうかはまだ分かりませんが。
もう少ししたら分かるのかな?

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。

ぞんちょさんのDeadSpace実況プレイ動画、毎回楽しく視聴させてもらってます。
何ていうか、ぞんちょさんの声で本来のホラー度があんまし感じられないような・・・だがそれがいい。
何故かつい最近から見始めた様で、気付けばもうChapter 10。
マイリスを見直すと、1月4日からアイザックの激闘の雑用の日々は始まり、もう2ヶ月ちょいくらい経ってたんですね。

それと、敵にSuperタイプ(黒いの)が多くなった上にTwitcherまで・・・
アイツらいつの間に天から石村に乗りこんできたんでしょうね?

No title

うpお疲れ様です。
あんなTVもいつか出来るんですかね~
あと動画の最後の女の人なんで殺したんですか?w

No title

ようやくネットが使えるようになったので、

パート1から見直してきました。

面白いですね。

結構グロイけど・・・

お疲れ様です。
もう石村号の生存者には、まともな人間はいないのでしょうか。
久しぶりのリヴァイアサンの触手登場。まだいるのですか。長い戦闘に期待しますよ。
動画の最後の女性、すごく笑い声でしたので焦りました。最後には自殺なんて・・・。

No title

お久しぶりです。

今回もうp&字幕お疲れ様ですー!
パソ使えなくてみてなかった分、全部見させていただきましたw
話がすごく進んでて驚きでした。まさかハモンドが死んじゃうなんて・・・・・・悲しいですねぇ
ほいでもって、スーツにはお煎餅がっぱいになってるしで。
もう、頭の中がいっぱいいっぱいですw

動画のほうですが、禿丸がいきりだしてきましたねw
いやぁ、禿げを大衆に見せびらかすようなことして恥ずかしくないんでしょうかね。
宗教は怖いですなぁ

んでリバイアサンが出てきた暁には心臓が止まるかと。
いきなり出るとかやめていただきたいwせめて出るなら出ると一言だけでもw
まぁ、石村号もいよいよ大詰めってことですかねー
アイザックさんはどうなっちゃうんでしょうか。
いやぁ見ものです!
ケンドラさんと無事、脱出できたらいいんですが、ケンドラさん怪しいですし。
なにがおこるか分からない石村号、次回も期待しております!
ではでは~

No title

お疲れ様です!
リブァイアサンの触手?まだいたんですねw
すごく眩しい部屋ありましたねそれから暗い部屋
目がやばくなりそうw
最後の笑って頭を撃った人怖かった・・・
次回も楽しみにしてます!

No title

うp乙です!
生存者にやさしいぞんちょさんが容易く引き金を引くなんて・・・
何があったんですか!?w
では、次もまってます。(・ω・`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
