スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part31

Part31できました、お久しぶりでーす





前回から引き続いてプレイしてた今回です。


開始早々戦闘があるんですが、まさか再開出来るとは夢にも思ってなかったあの人と再会です。


そしてついにあの人とも遭遇です、フラグビンビンですが。


今回は字幕のみで、いつもの上に出てくるお小言は無いんですが
最後のAudioLogはすんごい重要な気がします。


追記でコメレスさせていただきます。
カフェモカさん
アイツらいつの間に天から石村に乗りこんできたんでしょうね?

初めまして、よろしくお願いします。
罠を回避したりしてるので、知能は結構あるみたいです。
ですんで天が爆発するのを察して緊急脱出…したんでないかと、ちくしょう。


takenokoさん
あと動画の最後の女の人なんで殺したんですか?w

コメントが最後に一斉に流れてくるのとかぶったせいで
分かりにくくなってましたが、彼女は持ってた銃で自殺しました。
頭が原型留めず吹き飛ぶ銃、何持ってたんでしょうね。


愚かな平民さん
結構グロイけど・・・

最初はおっかなびっくり遺体を踏み潰してましたが
今じゃ遺体を見ると、とりあえず踏んどくぐらいの肝は据わりました。
ナレッテコワイ


ナナシアさん
久しぶりのリヴァイアサンの触手登場。まだいるのですか。

いただいたコメントを見る限り、リヴァイアサンは係長クラスらしく
まだまだ予備は山の様にいらっしゃるそうです。
ワシの触手は108本まであるぞ。


kyeproさん
ケンドラさんと無事、脱出できたらいいんですが、ケンドラさん怪しいですし。

今回の会話を見る限り、今まで盗聴してたのはカイン博士っぽいです。
残る疑惑はハモンドへの通信妨害だけなんですが…。
ケンドラさんよりも一枚上手な怪人さんがもう一人ッ


イツキサイさん
最後の笑って頭を撃った人怖かった・・・

彼女の姿が見える前から笑い声が響き渡ったので
リヴァイアサンよりビビる羽目になりました。
あの部屋ホントに何の部屋だったんだろ。


kenさん
生存者にやさしいぞんちょさんが容易く引き金を引くなんて・・・

最後に一斉にコメントが流れてくるのと被ったせいで
分かりにくいですが、彼女は持ってた銃で自殺しました。
わざわざアイザックを待たなくても!

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まだ動画見てませんがコメントします。
前回の動画の最後に、女性の自殺がありましたけれど、アイザックさんが撃ったみたいに思ってる人が結構いるみたいですね。ぞんちょさんは、そんな事出来ませんよね(笑)。ゾンビ殺しはともかく。

質問です。
ぞんちょさんはニコニコ動画でうpしてくれている実況者の動画を見たりしてるんですか?私も結構、実況者さんの動画を見てますけど、何かオススメな人がいたらどうぞ言って下さい。

No title

お疲れ様です!
ナメック復活ですか~
もう来ないと思っていたのに・・・
また凍らして倒すのかな?
ラスボスらしき映像もありましたね
次回も楽しみにしてます☆

No title

いやぁ、ナメックことハンターとまた闘う事になるとは・・・
今回は久々のマジピンチでしたね。
そういえば、今回の後半辺りのプレグナント(中に赤さんとかオチビちゃんかいるデブ)だらけの船長室?の内の、オチビちゃんが詰まってた箱のあった部屋だけ赤錆だらけでしたね。あそこでも何かしら惨劇が・・・


そういえば、以前このブログで紹介されてたDeadSpaceのアニメを見て気付いたんですが、
このゲームは「弾を必要としない近接武器(工具)」が存在しないんですよね。
難易度が下がってしまうからでしょうか。

No title

うp&字幕お疲れ様です!

いや。心臓に悪!
久々に初代箱になんか化け物詰まってましたねw焦ったー
んでからに・・・・・・・ナメック星人がここになって登場しましたね。ガチで忘れておりましたOTZ
こやつもいいタイミングで出やがるwwうっしっしw
まぁそんなこと言ってる場合じゃないんですが、正直ぞんちょさんのナメックに対する扱いに関心しました。すげえ上手い!って口に出して言ってしまいましたw

あーなんか今回ナメックしか覚えてないなぁw
後でもう一回見ようっと。


とりま、バイオ5も発売になったことでネタにつきませんねw
今日友達の家でやらしてもらいましたが、やり応え抜群だったので実況が今から楽しみなんですが、今は石村のほうが何十倍と気になるので次回うp待ってます!
それでは頑張ってくださいねー

No title

うp乙です!

ナメックは・・・ねぇ?今回は再生が遅くなってる気がします。(^^;)
あと気になったのが、結局フォースガンって何の工具ですか?
もしかしたら普通の武器なんですかね?
次も待ってます(・ω・`)ノシ

No title

うp乙です。こちらでのコメントはお初になります。
一見安全ぽい狭い通路で上から降ってきた時はこちらも少々びっくりしましたw
そしてぞんちょさんの対応の早さにも驚きました。自分ならパニックでステイシスのこと忘れそうです・・・
あと、倒せない敵に追い掛け回されるのって正直どんな感じでしょうか?

No title

ぞんちょさん はじめまして
Left 4 Deadのころから楽しく見させてもらっています。
うpお疲れ様です

後半に出てきた石村号の模型欲しいですねw
小さい石村号だから、「チビ村号」?

箱を踏みつけたら中からチビが!と思いきや、一発で殲滅… すごいですなぁw
ステイシスの回復アイテムも結構重要ですね 常に1つか2つは持っておきたいものですね

博士が見せてくれた巨大な生物の映像…あれがラスボスなのでしょうか?
今後の展開が非常に楽しみです!

次回も楽しみにしています これからもがんばってください
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
