スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part32

Part32でけました、ざまぁー





バイオ5の実況の可否について小一時間記事を書きなぐったトコロ
間違えて「戻る」ボタン押しちゃって消えちゃいました、あふん。


て事で文字を書く気力がないので、コメレスだけさせていただきます。


ナナシアさん
ぞんちょさんはニコニコ動画でうpしてくれている実況者の動画を見たりしてるんですか?

実況は撮るのも見るのも大好きです。
ほっとんどランキングに載ったアクションゲームしか見てないため
それほどいらっしゃる訳では無いですが、崖っぷちのアンダーソンさんとキリンさんの動画が好きです。
お二人とも面白い方々ですので、よろしければ是非。


イツキサイさん
また凍らして倒すのかな?

一度溶けた冷凍食品を、再度冷凍して解凍すると
すんごくマズいです、全然関係ないですね。
つまり冷凍はもう通じない、って事なんですヨー


カフェモカ さん
このゲームは「弾を必要としない近接武器(工具)」が存在しないんですよね。

アニメ版にはどう見ても殺傷兵器なビームノコギリとかあったんですが
全部ゲームには登場しないみたいですね。
そしてPart33で判明しますが、別の点で俺はアニメに騙されました…。


kyeproさん
とりま、バイオ5も発売になったことでネタにつきませんねw

新作どころか国内で発売前のゲームを実況してた俺が言えた事じゃないですが
現状バイオ5の実況は考えていません、夏ぐらい…かな?
メーカーさんに失礼ですからね。


kenさん
結局フォースガンって何の工具ですか?

ドラえもんで言う「空気砲」みたいなモンですから
多分瓦礫とか崩すのに使うんじゃないでしょうか。
そんな事よりセカンダリの爆弾がどこに詰まってんのか、って方が気になります。


ttyさん
あと、倒せない敵に追い掛け回されるのって正直どんな感じでしょうか?

この状況から脱出できるなら
下痢っ腹かかえて、公衆トイレ探して駆けずり回る方が
マシだと思いました。


linoidさん
小さい石村号だから、「チビ村号」?

やばい、可愛い…。
SDサイズなアイザックとデフォルメされたゾンビ達。
…ハッピツリーフレンドミタイダ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回のバイオ5のストーリーみじけぇ(-.-;)

箱○と禿げ○って似てますよねw

今回もうp&字幕お疲れ様です。(それと長文の件はご愁傷様です。)
なんかうp遅かったのでゾンチョさん(その他周辺機器)になにかあったのかと思い心配いたしましたw
まさか本当にゾンビに!なんて・・・・ええ、動画コメントしますねw

とりあえず、うpコメにも書いてるように色々ケリつきましたね。
ナメック星人から禿げ○にw
死んでも悲しくもねえ。3000円しかもってねえとかしけてやがるとしか思わなかった俺はもう駄目ですねw
ナメックに対しては凍らせるんじゃなくてああいう方法だったんですね。流石ナメクジ。
でもあれだけアイザック苦しめたんだからせめてもうちょいなんか残していってほしいものですねw
まぁ、創造主(禿げ○)が3000円しかもってねえなら子(ナメック)もそうですよねw
いやぁ~世知辛いw
そんな禿げ○に親近感♪
てなわけで、そろそろ脱出出来そうな雰囲気になってきましたね。
カイン博士が自分ひとり逃げないか心配ですがそれはないでしょうねw
博士のせいでケンドラさんの出番が少なくなってるのも気になるところです。
どうなるんでしょうね、石村号。
気になるばかりですが次のうpを待つばかり!
てことで頑張ってくださいねーw


(バイオ5談)

とりま、バイオ5は自分も色々買いたいものあって友達にやらしてもらうってな形で自分の家でできないので、こっちも買うのが夏くらいになりそうです。
たとえバイオ5ブームが去ったとしてもぞんちょさんの実況ならいつだって聞きますよ~
だから個人的に期待してるので応えていただければ幸いですw
(しかし、一人でやるにしては見方のAIが弱すぎるんで考え物ですがね・・・)

さて長文失礼しました、とりあえず他のゲーム云々よりもデッドスペース(クライマックス)がどうなるのか、そしてゾンチョさんもどうなるのかw
すべてに期待しておりますw
頑張ってくださいねw
ではまたー

No title

お疲れ様です!
ピッコロは凍らすのではなく焼くんですね~w
焼かれ方はちょっと面白かったですww
ハゲ丸・・・エイを受け入れてた・・・
ちょっと怖かったな~
次回も楽しみにしてます!

No title

遂にナメック撃破出来ましたね!
そうか、凍らせてダメなら焼いてみな・・・ナイスな撃破方法ですね。
しかし、何気に大ピンチでしたね(残りライフ的な意味で
あんなに大量のスーパーアスリートことTwitcherが襲ってくるなんて・・・
石村に乗り移って来過ぎだろとw

そして、あのハゲ丸が自らネクロモーフとなり真ラスボスとして立ちはだかる!
・・・とドキドキしてたんですが、実際は単なる首なしスーパースラッシャーになっただけ。しかも撃破報酬はお金3000・・・予想してたよりショボかったですね。

押して駄目なら引いて見ろ。

うpお疲れ様です!
そしてお久しぶりです。

久しぶりの船ですね、たぶん。
そしていきなりナメックさんの攻撃。
何かもう怖いです。
後ろから近付いている感じなんてもう・・・
バイオ4のラスボスより怖い・・・

ナメックさんの悲鳴聞こえるとは。
嬉しいです。
やっとあの怖さから逃げ出せる。
リヴァイアさんより怖いナメックさんの死。
やったーーー!!

なんかフラグですね、フラグ。
一人で逃げちゃうフラグですね。
自分はそんなこと出来ない。
罪悪感で精神病みそうです。

ついにハゲ丸もマーカーになりましたね。
そういえばゾンビになりたい教だったの忘れてたw
まぁ色々とケリ付けられたので良かったです。
ハゲ丸もゾンビに、ナメックは石村号がおいしくいただきました。

次回も頑張って下さい!
楽しみにしてます!
\(^0^)/ナメックハゲ丸オワタ

No title

うpお疲れ様です。
ナメックは燃えつきたし、ハゲ〇はあっけない死に方でしたねw
今確認できている生存者は主人公ふくめて4人ぐらいですかね。
何人が生き残るんでしょうか?
次のチャプターも頑張ってください
 

No title

ハゲもう少し殺りがいがあると思ったら楽でしたね。しかも3000円しか持っていませんし。宗教家って意外と貧乏?

最近、部活のウィッチさんが優しすぎて怖いです。

No title

バイオは確かに、宣伝よりネタバレ被害の方が大きそうですよねぇ。

面白いのに宣伝も無く普及していないソフトなんてのはメーカーさんも歓迎らしいです。視聴者目線で知って欲しいらしいですよ。マイクロソフトさんと契約してる人ニコニコにいますよね。その人が内情を羅刹ラジオで語ってますた。

海外ゲームに関して言えば、正にそれだと思うので、ぞんちょさんの手でXBOX360市場を切り開いてください、とエールを送ってみる。ニコ市場店長になる日も近い……!
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
