スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part33

Part33できました、ついにMarker登場!





前回からそのまま撮りのPart33です。


DeadSpace初期から名前だけ登場してたMarkerとついに対面です。
…意外と小さい?


更に『ボス級』から『ちょっと強い敵』扱いになっちゃったあの子たちも多数登場。
まるでバーゲンセールみたい!


Part34も同日撮りのため、字幕を付け次第うpできそうです。


追記でコメレスしやす
kyeproさん
もうちょいなんか残していってほしいものですねw

パワーノードなんてブルートさんが落とす物だってのに
わざわざナメック先生が落としてくんなくても…。
そして普通の敵が3000円落とすのを見て、ハゲ丸の存在意義に疑問を抱きました。


イツキサイさん
焼かれ方はちょっと面白かったですww

個人的な感想なんですが、映画やゲームの悪役は
無残な最期を遂げる作品が好きです。
イイ例:ザ・グリードとかエアフォースワンとか。


カフェモカさん
実際は単なる首なしスーパースラッシャーになっただけ。

コメントを見る限り、変体前に仕留める事も可能だそうで。
変体後も微妙な出来なのに、変体キャンセルなんてされた日にゃぁ
もうなんて言うか、俺もやればよかった。


みらる?つさん
一人で逃げちゃうフラグですね。

大抵こんな状況で一人で逃げると
シャトルの中にゾンビが居たり、出入り口が塞がってて衝突死するので
間違っても一人だけ助かろうとするのは止めましょう。


takenokoさん
今確認できている生存者は主人公ふくめて4人ぐらいですかね。

カイン博士、ケンドラさん、ニコール、アイザック。
最初期の頃は狂っていたにせよ、もう少し生存者も居たのに…。
ホントに映画みたいな展開でイイゲームだと思います。


ごうひこさん
最近、部活のウィッチさんが優しすぎて怖いです。

フラグです。
春ってのはそーいう季節です。
暦の上では春なのにすんげぇ寒いです。


もりもり撃たれるさん
ぞんちょさんの手でXBOX360市場を切り開いてください

俺の動画で、洋ゲーに興味を持って下さる方が居るなら幸いです。
昔に比べてローカライズされたり、色々手に入りやすくなりましたしね。
そしてニコニコ市場で100万ぐらい利益でれば、俺に120GBHDDプレゼントしてくれるハズッッ

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もうp&字幕お疲れ様です!

マーカーってあれだったんですね。正直言って「マーカーてなんぞ?」って思ってたのでハッキリしました。
そしてなんか今回は敵がいつもと違ってかなり出ましたねw
なんかゾンチョさんも言ってましたが懐かしかったですねぇ~
つい始めのころのデッドスペース見ちゃいましたw
そういえばリヴァイアサンて黒くならないのかな~って思ったんですけど、思えば黒くなったら倒せそうにないですねw(特にいきなり足引っ張られる時とかw
黒くなるのはブルートさんまでで十分ですね。

気付けば長いこと石村号乗ってきましたね~。そろそろ脱出フラグ立ちそうでなによりw
でも若干寂しくもありますね。
現在チャプターなんだったか忘れちゃいましたが感覚的にクライマックスな感じですかね。
パート34ではどうなっているのやら。
それでは次回に期待して待っときますw
ではではー

No title

うpお疲れです!
いやぁ、今回の戦闘でぞんちょさんが言ってた。
「別の点で俺はアニメに騙されました…。」って発言を理解しました。
・・・アニメと違って、マーカー付近にいたのにネクロモーフ達普通に襲ってきましたねwww
マーカーが何かガラスの箱みたいなのに入れられてたからか、
アニメの方が後から出来た為、アニメのアレは後付け設定だったのか、
ただ単にゲームの敵のAIの都合か・・・どっちにしろ予想外でしたね。

しかし閉じ込められて強制的に戦闘とか久しぶりでしたね。

No title

お疲れ様です!
始めのニャー可愛かったですww
リヴァイアサンの触手?いっぱいでしたね
声はやはり下から?
最後のゾンビラッシュはぞんちょさんの
敵ではなかったですねw
次回も楽しみにしてます☆
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
