スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part35

Part35できました、絶命異次元!





最終チャプター名がメインタイトル、ってかなり燃える展開です。


個人的に、作中に作品名が出てくるのにグッと来るタイプです。
20世紀少年とかフルメタルジャケットとか。


…フルメタルジャケットは何か違う気がする…。


閉鎖間むき出しの石村号から、空気が美味しいAegis7に舞台が移りました。
でも敵の顔ぶれはいつも通りです。


正直この惑星にまで赤さんが居る、ってどーいう事だろう。


ちなみに昨日の時点でDeadSpaceは無事クリアいたしました。
ですんで、最終話までノンストップです。


まだ字幕は付けてないんですが、1.2日毎にうp出来ると思います。


衝撃のラストでしたが、ご存知の方も最後までネタバレはせず
初見の皆さんも、もう少しお付き合い頂けると幸いです。



前回のバイオ5の件でご返答ありがとうございます。

正直1.2コメぐらいは批判的なコメントも頂戴するかと思ってましたが
予想以上に皆さん共感して頂いているようで、有難い限りです。


ただ、自分で規約云々の話を振った手前、次の実況はメーカーさんの顔色を
伺いながら選ぶ事になりそうで、色々気を使いそうです。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もうp&字幕お疲れ様です!

とうとう来ましたね。最終チャプター・・・・・・ここまで長かったですねぇ。
それだけに感動も大きいです。
最初のほうはビビりまくってましたからねwアイザックと共に成長したのではないでしょうか。
最後まで全力で見させて頂きます!
後は字幕付け頑張ってください。

そして次にどんな実況が来ようとも見続けますよ!
ではではー

No title

初です!
 
今から見ます!
アイザック君はどうなるやらww

これからも応援していきます!

No title

うp&字幕乙です^^

久々の日記コメですーなかなかコメしねくてすみません(汗
とうとうですね!長かった・・・のか?wもう最後までやったとは!
楽しみにしてます無理にならないくらいでがんばってください!!
バイオ5ゲーム自体は買いますか!?俺も買うのでもし買ったらやりましょう!

なんにせよぞんちょ動画は見ますので^^じゃあ!

追いつきました。ニコニコ動画のエコノミー状態が続きまして。良い画質で観たいので我慢してました。
ラストが楽しみです。

No title

お疲れ様です!
始めの感電が面白かったですw
広い場所は本当に広かったですね
しかも特攻ゾンビに殺されましたね・・・
でも全然余裕でしたねw
次回も楽しみにしてます☆

No title

UPお疲れ様です!
そして、お久しぶりです。

しばらくの間ニコニコに足を運ばなかったので、かなりぞんちょさんの動画を見ないでいたので、一気に見さしていただきました。
最初から最後(現段階)まで楽しかったです(〃▽〃)
一気にみていたのでぞんちょさんの慣れていく様子がよくわかりましたw
ラスト楽しみにしています♪

No title

いつもうpご苦労様です。
もうすぐ「Dead Space」も終わってしまいますね。
ところで次回の作品は何にするんですか?
また、ゾンビ系のゲームをして欲しいです。

No title

うpお疲れ様です!

来ましたね、最後のキャプチャー・・・
長かったですね・・・
もうすぐ終わりですか・・・
デッドスペース、楽しかったけど怖かった・・・
まぁソウ並じゃないですけどねw

やっぱ最後まで頼りになるごっすんと一緒にエンディングを・・・!!
・・・ごっすんて名前なんでしたっけ?w

次回も楽しみにしてます!
字幕つけるの頑張って下さい!
アイザックさんとお別れ悲しい・・・
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
