スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ Part36.37

Part36でけました、マグロに始まりマグロに終わる。





Part37もできました、言葉が出ません。


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぞんちょさん
うpお疲れ様です。

今回も最高でした~~。
最終回も楽しみにしてます。
がんばって下さい。


No title

言葉が・・・・出ないです・・・・はい。

さてさて、今回もうp&字幕×2お疲れ様です!
もう最後ですね。とうとう。
なにも言葉が見つかりません、感動の限りです。
最後期待してます!
では

No title

お疲れ様です!
2話連続ありがとうございます!
一番印象に残ってるのは
アイザックが幻覚を見ていた?事や
最後のボスの出現ですね
あんなに大きいボスを倒せるのか?
と思います
そう言えばあのボスに殺された女の人の
鼓動が止まる音が聞こえたのは気のせいなのかな?
次回も楽しみにしてます!!

No title

二つもうp乙です!

ビデオの内容、アレで全部だったんですね・・・
もう、色々あり過ぎて何も言えない・・・
遂にラスボス戦ですか。ケンドラさんも死んじゃったし、
これ最後アイザックも死んでしまうのか?
続きが実に気になる。
ラスボス戦も期待してます!

No title

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

毎回毎回楽しみにして見ています^^

これからもがんばってくださいね!

この展開は・・・

ぞんちょさん 久しぶりにコメントさしていただきます
といってもぞんちょさん おぼえてますかね?w

それはともかく うpおつかれさまです!
字幕のおかげでストーリーがよくわかるのでとてもありがたいです! 
このPart37の最後の展開は・・・
神ゲーと認めざるを得ないww
見ててこっちが燃えてきてしまいましたw

ついにこのDead Spaceも最終回ですか~
ほんとに楽しませていただきましたよ
ほんとに長い間お疲れ様でした!

次回のラスボス戦も楽しみにしています!

No title

うpお疲れ様です。
結局、今生き残っているのはアイザックだけですね。
二コールの幻はきっとアイザックさんの希望でもあったんでしょうね。
ラスボス戦楽しみに待ってます。
ところで気になったんですが、二コールと始めてあったときぐらいゾンビ達が襲っているのを必死に守りましたよね?やっぱりこれもマーカーの仕業なんですかね?

No title

久しぶりにコメさせていただきました!!

とうとうラストですね。
てかラスボスでか過ぎwww
これは期待ですねww

そしてこのゲームホントいいストーリーですね。
とても感動しました^^

では最終回に期待して待ってま~す!

No title

うp乙です
マジでアーメン

2つの動画を一気に見させてもらいました。
とうとう次回最終回ですね 今までお疲れ様でした
あのでっかくなったのもmarkerなのでしょうか

ケンドラさん・・・ シリアスシーンでエイリアンの死体を蹴っ飛ばすというKYっぷり

DeadSpaceももう終わってしまいますね。 次回の実況も楽しみにしています。

日曜洋画劇場 DeadSpace その恐怖、想定の範囲外!

No title

アイザック可愛そうですね。何のために石村に来たのか。何のためにゾンビと闘ったのか。何のために箱○を壊し続けたのか。

最終回楽しみです。そしてお疲れ様でした。

UPお疲れ様です!
マジでアーメン

とうとうラストですね
私はGONGをかけながらラスボスと戦いましたw
モチベーションが上がってなかなか良いですよー
それでは次回楽しみにしています。

No title

長かったですね。お疲れ様です。
次回で最終回なので、ネタバレ(小ネタ)ですが、各チャプターの頭文字をつなげると、
N・I・C・O・L・E・I・S・D・E・A・D
つまり
Nicole is dead
です。このゲーム、奥が深いですね。

No title

最後・・・大きいですねw
お久しぶりです、ぞんちょさん
いつも字幕をありがとうございます^^

この回は驚きの連続ですね・・・・アニメも後で見ておかねば!

それでは続きを楽しみに待っていますね~
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
