スポンサーサイト


DeadSpace 実況プレイ 最終回

最終回できました、長かった戦いよ、さらば!


テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終回おめでとうございます&お疲れ様でしたー
次回作にも期待!

No title

お疲れ様でした!
今から見ます。

No title

最終回見てきました。最後までおもしろかったです。ネタバレするので、内容には触れないようにしますけど・・・ね。まぁビックリしました、とだけ。

実況始めてまだ4ヶ月なんですね。意外!次回はどんなゾンビが見れるのか、楽しみです。

では、DeadSpace実況お疲れさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぞんちょさん本当にお疲れ様でした。
次回の作品、楽しみです!!



No title

デッドスペース最後のうp&字幕、いままで本当にお疲れ様でした!
この何ヶ月間の間すごく楽しませていただきました!
若干、最後はアレな感じでしたがグッドエンドよりもバッドエンドのほうが余韻に浸れるしそれもまた怖さかもしれませんねw

いやぁ、さすがゾンチョさん。と言う言葉しか今は出ないです。
ぞんちょさんの動画と知り合ってはや数ヶ月。
これほど見続けた動画もなかなかないですw
そしてこれからも見続けます故に次回作をば・・・

期待しております!

それではお疲れ様でしたー!

No title

初めまして。
長い間、お疲れ様でした。
自分は一足先に、クリアしてましたが、とても面白かったです。
ネタバレしないようコメは控えてましたが。
このゲーム、なんで買ったのか良く覚えてないんですが、このゲームのせいで、
久しぶりに洋ゲープレイに目覚めちゃいました。
次回作が何になるか、とても楽しみです。
あ、最後にネタバレを一つ、Easyモードだと最後のアレ
彼女では無く、赤さんが隣にいました。

それでは、楽しい一時ありがとうございました。

No title

最終回おちゅです~
次回作のうp動画待ってま~す。

No title

最終回うp乙です!
いやぁ、正直見てるだけなのに緊張しました。
特にアイザックが足を捕まれた時。ぞんちょさん、パニック時はピンチだとニコニコ大百科に書いてあったので・・・
まぁでも実際は「え、もう終わり?」でしたけどねwww
普通ラスボス戦って長期戦になるものですから、結構意外でした。

そしてあまりにも衝撃過ぎるラスト。
パッケージを参照にするのなら絶望的ですが、自分もぞんちょさん同様、アイザックの生存を信じています。
そうでなきゃ救われないでしょうよ・・・いやホラーモノに救いを求めるのもアレな気はしますが。

No title

最終回お疲れ様です!
ラスボスはあっさり倒しましたね^^
ぞんちょさんにはもう敵はいませんねw
宇宙船に乗り落ち着いた所を・・・
あれはびっくりしましたw
次回作がもすのすごく楽しみです
次回の動画も楽しみに待ってます♪

No title

ぞんちょさんがFF11やってると聞いてとんできますた


うp&字幕お疲れ様でした!次回作も期待しています
ちょっとDeadSpace買ってくる


No title

うp乙です!

しばらくニコニコが見れなくなってたのでコメントができませんでした。
part34から一気に見たんですが・・・
・・・すごいですね、展開が。
特に最後の最後でねぇ・・・
ではでは、体調に気をつけて次の動画もがんばってください!!

No title

クリア乙です!!

ラスボスあっさり倒せましたねwwwもっと苦戦するかと思いましたww
あとエンディングなんですが、あんな感じの終わり方自分は嫌いじゃないですwww

最初から最後までぞんちょさんの動画見ましたがとても楽しかったです!!たぶん実況動画見てて初めて1個も飛ばさず全部見ました。
それくらい楽しかったです!字幕もついててとてもうれしかったです!!

では次回作に期待して待ってま~す
本当にお疲れ様でした!!

ラストpartお疲れ様です!

最後のリアクションが皆いつも同じで笑ってしまいますw
やっぱりあれは驚きますよねー

ぞんちょさんが石村やってる間EAT Leadをやってましたがなかなか面白かったです。(内容スカスカなのは秘密
北米版がやりたくて北米本体買ったのにリージェンフリーとか吹きましたよw

次回作楽しみです♪
リロード癖もついて英語も上達したので、フィアー2とかどうでしょう?ゾンビっぽいしw

No title

お疲れ様でした
次回を首をゾンビにして待ってます

No title

お疲れ様でした!
次回作ものすごくwkwkしながら待ってます(・ω・´)

No title

お疲れ様です。ついに最終回ですか。
これで環境音やら出待ちやら特攻に驚かされるのも最後ですw

すでに見たことがあるかもしれませんが
「ゾンビの襲撃に備えて」って動画が面白いです。
Fallout3のPVにも似てます。よかったら感想ください。

No title

最終回おめでとうございます。
2週目も頑張ってください。

No title

おつかれ~
次回作にも期待してます。

No title

実況お疲れ様です~。

最後に実況で言っていたインポッシブルのランクですけど、やってみると恐ろしいほどのダメを受けて、なかなか面白いですよw

No title

最終回お疲れ様でした!!
そしてDead Spaceクリアおめでとうございます!!
ついに終わってしまいましたね・・・
最後びくりましたw
アイザックさん・・・これから幸せに・・・右腕ないけどw
次回作頑張って下さい!!

No title

お疲れ様でした!

ぞんちょの実況はどの実況動画よりも楽しいよ!
これからも頑張って!
見るから!

デッドスペース お疲れ様でした!

最終回うpおつかれさまです!
いままでたのしまさせていただきました!

ぞんちょwwこのやろうww
いきなりコメントできなくなるかな何かと思ったらwww
泣きそうになりましたwww

次回作も楽しみにまってます^^
これからもがんばってください!

No title

ぞんちょさんお疲れ様ですー!
次回も期待してますよ!w

No title

いや、衝撃のラストでしたね。まさに憂愁の美。
次は何でしょう?楽しみにしております。

おつかれさまです

はじめまして★

お疲れ様でした★

ずっと見てましたよ。楽しかったです★

ぞんちょさんの声やリアクションなら、どんなゲームの実況動画でも楽しく見れますので、ぜひ次回作にも期待させてください☆

ありがとうございました

No title

お疲れ様です。

本当に救われないハナシダナー

次回作楽しみに待ってます。

No title

デッドスペース実況プレイお疲れ様でした。
次回作楽しみに待ってます。

No title

うp&最終回お疲れ様でした。

思えばぞんちょさんで初めて実況動画というものを見て実況にはまり、見まくり…
L4D見て即購入はまり…
デッドスペース見て即購入、現在インポッシブル…

今年度の下半期はぞんちょさん一色といっても過言ではありません。

取りあえず長い戦いお疲れ様でした。
一呼吸置いて、また次の動画を楽しみに待っています。
それでは。

お疲れ様でした。
次回作は、最近何かと話題になる「バイオハザード5」の可能性が濃厚? DEADspaceの雰囲気に慣れたでしょうから余裕でしょうか?苦戦するとしたら敵の数くらいでしょうし

ありがとうございました

次作も始まっているのにどうもすいません。

英語というだけで敬遠してましたが、すばらしいシナリオ、システムのゲームで
あると知ることができました。
丁寧な翻訳字幕、軽快な語り口は飽きも疲れも感じさせず、金曜夜から土曜日
一日を使って一気に見てしまいました。
いい年こいたおっさんがする休日の使い方じゃねーなと思いながらも、エンディングを
見ながら良い映画を観た後のような良い気分に浸っています。
面白かった、本当に面白かったです。

じつは店長さんの動画はコレが始めてなので、他の作品をこんどはゆっくり見て
いこうと思います。

長文失礼しました。
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
