スポンサーサイト


準備万端

DeadSpace最終回の動画、及びBlog記事へのコメントありがとうございます。


最近だと最終回のコメントばかり見てますが
最後のコメント停止が予想以上に好評で嬉しい限りです!


…どんな反応を頂いたのか確認するために
毎回あのシーンを再生しなきゃいけないのがちょっとアレですが…


モウ慣レマシタ




そして次回の実況ですが、昨日ソフトを購入してきました。


ホントはEatLeadかShellShock2をやろうかと思ってたんですが
ゲーム屋に入るなり、目に飛び込んできたそのタイトルを見て
まさかの衝動買いに走ってしまいました。


正直なトコロ、今までにうpしてきたゲームとは趣旨が違う感じがします。
多分期待されてるグロゲチョ要素や、血しぶき要素は入って無いです。


実況とは無関係の、だらっと遊び倒すタイトルにしようかとも思ったんですが
せっかくなんで動画を撮る事にしました。


まだPart1すら撮って無いんですが、恐らく来週中には開始できるかと思います。


よろしければご覧いただけると幸いです。


追記でコメレスさせていただいきます。
大勢の方にコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。
お一人お一人にコメレスをしたかったのですが
筆不精なため、文章が思い浮かびませんでした。


応援してくださった方々、楽しみに見ていただいた方々
本当にありがとうございました!


て事で可能な限り抜粋させていただきます。


popolさん
あ、最後にネタバレを一つ、Easyモードだと最後のアレ
彼女では無く、赤さんが隣にいました。


マジデスカ
って事はハッピーエンドを迎えるにはEasyでやっとけばヨカッタのか…
いや、アレもアイザックにとってはハッピーなのかもしれませんね。


半荘2回でおkさん
ぞんちょさんがFF11やってると聞いてとんできますた

今年になってから1回もログインしてないので
正確には「やってる」と言うより「やってた」な感じです。
ネクロマンサーみたいになれるだろう、と思って獣使いやってました。


ハヤトさん
EAT Leadをやってましたがなかなか面白かったです。

やろうと思ったんですが、ストーリー物らしいので
断念しちゃいました、ドット絵のキャラが居るらしいんで
一度実況とか、ゲーム画面を見てみたいです。


茅さん
「ゾンビの襲撃に備えて」って動画が面白いです。

初めて聞いたんで見てきました。
こんなシュールなやつ、大好きです。
ちょっとStubbsを思い出しました。

テーマ : ゲーム動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新作期待してます!!

新作決まりましたか!(ニヤニヤ
いやー気になって眠れません
今までの流れで次のソフトを予想してしまい、全然わからない(?。?”)
大人しく日が過ぎて行くのを待ちます。

昨日プレアジからStoked届きました。オンライン600人位しかいないという罠(´;ω;`)
北米本体を早くフル活用してもと取らないと

No title

衝動買いですか・・・w
ぞんちょさんがそうなるって事は
楽しみですね~
ぐろちょなど関係ないですねw
ぞんちょさんが実況してくれたら何でもいいですw
そこまでファンになってしまいましたw
これからも楽しい動画よろしくお願いします!

何買ったのか気になりますが、新作を楽しみに待っています。
ところでアイザックの二週目はいかがでしたか?

No title

新作がどんなジャンルでも、ぞんちょさんの動画楽しみにしてます。
がんばってね、ぞんちょさん(。・ω・。)

No title

およおお!?新作決まったのですか?
楽しみにしてまってますね(*´ω`*)
ぞんちょさんが実況する動画なら何でも見ます(ノω`*)
バイオ5とかも出来ればやってほしいなあーなんて思ってたり!

おつかれ

ぞんちょさんがそんなゲームを買うなんて以外ですねぇ
それから アイザックたんはきっと生きてる! とおもう・・・

遅れたけど 実況お疲れ! これからも動画を待ってます!

RECって映画見た? バッドエンド映画だけど 面白かったから
時間があるとき見てみてね
プロフィール

ぞんちょ

Author:ぞんちょ
Twitterもやっちょります。http://twitter.com/zomcho

メールフォーム
ご意見・ご連絡は
こちらよりお願い致します。

メールフォームへ
カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Community
XboxFriends
検索フォーム
実況ゲームマイリスト
QRコード
QRコード
